2012年10月31日

中性脂肪を減らすよう指導が入っちゃった

今日も寒いですね。
そして今はなんだか雨が降ってきそうな空模様。
おかしいなぁ。。今日は雨のマークはなかったはずなのにね。
でも、こんなに曇りが多いという予報でもなかったわ。

そうそうこの間健康診断に行ったんです。
そしてその結果を今日聞きに行ってきました。

結果は・・・

まぁ、見ての通りと言えばそれまでなのですが中性脂肪を減らしましょうと言われた。
今のうちに中性脂肪を減らしておかないと将来的に重い病気を併発することもあるから今が大事ですよだって。
それは私だって分かったいるんです。
けれどどうしたら中性脂肪を減らすことができるのか・・・
いや中性脂肪を減らすためにウォーキングなどの運動をしたり食事も気を使っているのにそれでも痩せないし中性脂肪も一向に減らないんです。
でも今回検診で先生にそう言われちゃったのだし本格的に中性脂肪を減らす努力をはじめるべきですよね。



Posted by こらりん at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。